お祝いやパーティーで使える☆DIYパーティーグッズ

お祝いやパーティーで使える☆DIYパーティーグッズ

お誕生日やお祝い事、歓送迎会などで使えるDIYパーティーグッズを集めてみました。プレゼントに添えて渡すちょっとした贈り物や雰囲気を演出する装飾品まで、100円ショップの材料で作れるアイデアをご紹介しています。ただプレゼントを渡すだけでなく、手作り感のあるものでお祝いしてあげると、さらに気持ちが伝わりますよ。
blue&green | 138 view
【簡単!】プレゼントにもGOOD♡可愛すぎる“バスボム”の作り方♪

【簡単!】プレゼントにもGOOD♡可愛すぎる“バスボム”の作り方♪

お風呂にポンと入れると、シュワシュワ泡が立ってほんのりいい香り♡優雅なバスタイムを楽しめるバスボムも、実は簡単に手作りできちゃうんです!コストも手間も掛からないので、たくさん作ってプレゼントするのもGOOD!身近な材料ですぐ作れるレシピを集めました。
天然果汁 | 448 view
【簡単DIY】女友達に喜ばれるプレゼントを作ろう♪

【簡単DIY】女友達に喜ばれるプレゼントを作ろう♪

自分は手作り品をもらったら嬉しいけれど、女友達にプレゼントをしたいとき喜んでくれるか心配になることはありませんか?今回は誰もが喜んでくれるDIY商品をご紹介します♪また、簡単な作り方もご紹介するので自分用の物もいっしょに作っちゃいましょう!
momoko | 1,337 view
自分も欲しい♥ネイル好きさんに喜ばれるプレゼントを真剣に考えてみたよ!

自分も欲しい♥ネイル好きさんに喜ばれるプレゼントを真剣に考えてみたよ!

大切な友達にプレゼントをするとき、粋なものを選びたいですよね。大人になるとみんな何でも持っているし目も肥えているから一筋縄ではいきません。今回はネイル好きさんに喜ばれるアイテムをチョイスしてみたので参考にしてください♪
momoko | 474 view
4 件