複数キーワードは半角スペースで検索!

目に良いサプリ「アサイベリープラチナアイ」

目に良いサプリ「アサイベリープラチナアイ」で視力をすっきり!

この記事を書いた人: ワイワイ
ワイワイ

 

 

「アサイベリープラチナアイ」

ブルーベリーが目に良いってよく言われていることですが、本当に効くんでしょうか?TVのCMでもよく聞きますね。

「ブルブルブルブルアイアイ♪ブルベリアイ♪」

今回はその商品ではないですが(笑)目に効くサプリメントの紹介です♪

認めたくないことではあるのですが、加齢とともに視力が弱まっていると感じます。
TVやスマートフォンにタブレット、パソコンを見る機会も多いので余計疲れちゃいますよね。
スーパーのレジも最近はタブレット化していますし
よく考えると一日の中でも人間と相対する時間よりディスプレイと相対している時間のほうが長いのでは。。。??
視力が弱まってくると新聞が読めない、賞味期限が見えない、頭が痛くなる。。。etc.
普通に生活するのも大変ですよね。

 

 

ボーダーは40歳みたいです。私ですか?年齢は秘密です。。。

ブルーベリーが目に良いと冒頭で触れましたが、目に良いのはブルーベリーに含まれる「ポリフェノール」です。
そしてその「ポリフェノール」がブルーベリーの約18倍含まれるというすんごいフルーツがあります。
【アサイベリー】というみたいです。名字みたいですね(笑)でも原産国は熱帯アマゾンです。

そんなとても目に良いアサイベリーをサプリにしたのがこちら、「アサイベリー プラチナアイ」!

 

 

アサイベリー プラチナアイ2

アサイベリー・ビルベリー・カシス・赤ぶどうと計4つのベリーをふんだんに使用しています。
ベリーなので味も女性好みでGOOD。視力回復の実感力、史上最強みたいです。

実感しましょう、是非お試しを♪

【目が疲れやすい方必見】PC・スマホの正しい見方と目のストレッチ4選!

この記事のキーワード