複数キーワードは半角スペースで検索!

お肌の不調は『チョコラBB リッチ・セラミド』で体の中から潤いを!

最近お肌の調子はいかがですか?
乾燥からくる肌荒れで、悩んでおられる方も多いのではないでしょうか。
そこで、飲むだけで体の中からお肌に栄養を与えてくれる、チョコラBBのリッチ・セラミドをご紹介させていただきます!

この記事を書いた人: regwgraq
regwgraq

 

 

乾燥や肌荒れが気になる季節、お肌のケアはなにかされていますか?
私は顏だけでなく、髪や体もなんだかパサパサカサカサして、調子がイマイチ。。。
いつもより念入りにお肌のお手入れをしていますが、何かが足りないなと感じていました。
そんな時にSNSで見つけたのが『チョコラBB リッチ・セラミド』でした!
お肌の乾燥対策ドリンクに出会いました♡

チョコラBBリッチ・セラミド①

体の外からだけでは足りないのなら、体の中から栄養を与えてみることに。

 

 

 

体の中から栄養を摂ることによってお肌だけでなく、髪や爪など全身に潤いが期待できます✨
【チョコラBB リッチ・セラミドの主な特徴】
 ○ コラーゲンやヒアルロン酸配合

 

   美肌をつくるためにとても重要な成分

 

 ○ 機能性表示食品のセラミド配合

 

  ・お肌の水分蒸散を防いでくれます。

 

  ・外部刺激からお肌を守ってくれるバリア機能

 

 ○ カフェインゼロ

 

 ○ 脂質ゼロ

 

 

 

コラーゲンやヒアルロン酸がお肌にいいことは知っていましたが、外部からの刺激からお肌を守るのにはセラミドが重要だということは知りませんでした。
また、
年齢とともにセラミドの量は減少していく
そうです。
チョコラBBリッチ・セラミドできちんと補ってあげなくては!
継続して飲むことによって、更に効果が実感できるとのこと。
ちゃんと結果もでているので、リピート率約98%なんだとか!

 

チョコラBBリッチ・セラミド②

 

 

 

ちなみに私は週に3本程度ですが、お肌の調子が以前に比べて良くなったのを実感しています✨

 

ラ・フランス味のドリンクなので、美味しくいただいています♪

 

 ◎ お値段は 1本50mlで298円!

 

 ◎ カロリーは 1本8.2kcal!

 

一か月3,600円でお肌や髪に潤いを与えてくれるのは本当にありがたい✨
お財布にもダイエット中の女性にも優しいですね♪

 

季節によって感じるお肌の不調や、いつまでも女性らしく若々しくありたいという方は、是非お試しください♡

 

腸だって浮腫む?!「むくみ腸」の原因と解消法

この記事のキーワード