複数キーワードは半角スペースで検索!

~指先から大人キレイに~2017年冬 最新ネイルデザイン特集☆彡

寒さが厳しく感じられるこの季節、ファッションも冬っぽくなっていると思います。 せっかく冬物に着替えてもネイルがそのままでは…。 せっかくならネイルも冬デザインに変えて、指先から大人キレイなオシャレ女子を目指しましょう! 今回は思わず真似したくなっちゃう最新ネイルデザインをご紹介! トレンドデザインをいち早くチェックしてみましょう!

この記事を書いた人: 00315
00315

オフィスやママにおすすめ大人シンプルネイル

via ririy.jp

パールベージュをベースにシンプルで大人っぽい印象を与えます。ミックスストーンがアクセントになってるのもかわいいですよね。これでも派手だなと感じる方はストーンをゴールドだけの単色にしてみるのもいいですね!
 

via ririy.jp

2色使いで飽きのない色合いに。小さめのスタッズが上品さをプラスしてくれているトレンドネイルです。

この冬のネイルはべっ甲ネイルがトレンド!

via ikedanaoya.com

今話題のべっ甲ネイル。
どんなカラーにも相性ピッタリの万能ネイルです。
ネイビーやゴールドと組み合わせて、高級感たっぷりのデザインに仕上げるのもいいですね。ネイルで大人っぽさを出したい時やパーティーネイルにもおすすめです。

べっ甲ネイルのやり方

べっ甲ネイルのやり方/初心者さんも/1級ネイリストがお伝えします

要チェック!ニュアンスネイル!

via ikedanaoya.com

ニュアンスネイルのニュアンスとは、「曖昧な色合い」という意味を表します。ニュアンスネイルでは、他のネイルのように決まったデザインがありません。自分自身で好きなカラーを好きなように塗って、好きなパーツを好きなところに置いていきます。思いのままに作っていくのがニュアンスネイルのポイントです。
 

クラシカルな雰囲気がとっても魅力!千鳥格子ネイル

 
上品で大人っぽく!千鳥格子は、冬ファッションにぴったりです!
お好みでカラフル千鳥からシックな千鳥まで指先のオシャレを楽しみましょう。
 
 
一口に千鳥格子といっても、そのアレンジは様々。
ピンクを取り入れればとってもガーリーな雰囲気になります。
気分に合わせていろんな色を試してみて。
 

カンタン!でも人気!話題のブロッキングネイル

 
ブロッキングネイルは、同じ形でも組み合わせる色次第で幾通りにも表情を変えちゃうんです。ブラックやメタリックなどを使ってモードに、パステルトーンの組み合わせでキュートに。ファッションに合わせて色々な組み合わせを楽しめるのも面白いですよね。
 

簡単にできる!3ブロッキングネイルのやり方【ジェルネイルアート・キャラアート編】Blocking nail

 

実はブロッキングネイルはセルフでもカンタンにできちゃうんです♪
この冬、カンタン、キレイにトレンドを先取りしちゃおう!
 

大ヒット間違いなし!レトロボカニカルなネイルデザイン

 
春の定番のボタニカルと昨年から人気継続中のレトロデザインを融合させたレトロ×ボタニカルが大注目!

ボタニカル柄でも花柄だけでなく、木の実や茎、葉や枝など植物のモチーフを使った自分だけのデザインを楽しもう。

上品に大人エレガント!大理石アートネイル

 
ゴージャスな大人な雰囲気を演出しますね。
さりげなく、それでいてオシャレ!!
落ち着いたデザインならオフィスでも…?
仕事できる感がでますね(笑)
 
 
今~これからのトレンドネイルについてまとめてみましたが、いかがでしたか。
年々新しいトレンドが登場するネイルアートですが、ぜひ流行のトレンドを取り入れて、ワンランク上のオシャレを楽しみましょう♪

この記事のキーワード