複数キーワードは半角スペースで検索!

40代必見!泡立たない シャンプー!?【KAMIKA(カミカ)】でサラツヤ黒髪!

話題の泡立たない黒髪クリームシャンプー KAMIKA(カミカ)でサラツヤ黒髪になっちゃいましょう☆

この記事を書いた人: 澪ママ
澪ママ

 

 

普段使うシャンプー。よく泡立つものが良い商品だと思っていませんか?

泡立たない黒髪クリームシャンプー KAMIKA(カミカ)でシャンプーの常識が変わります!

KAMIKA①

1 泡立たないシャンプーって本当に効果あるの?

まずは1週間KAMIKA(カミカ)を使い続けてみてご自身の髪の手触りや頭皮のサラサラ感などの変化を実感してみてください。

KAMIKA②

 

 

2 髪のお悩み ないですか?

女性にとって「髪は命」(言い方が古いですかね・・・(^_^;) と聞いたことありませんか?
年齢を重ねると白髪が増えて目立つ、白髪染めもやり続けると髪がパサつき、痛みも気になる、そんなお悩みを抱えていませんか?

3 髪のお悩み改善アイテム

そんな時、毎日使うシャンプーによって髪のお悩みを改善したいですよね。
毎日、美容院に通って髪のケア・・・なんて一部の方しかできないですよね。
ホームケアでしっかりと髪質改善でいるアイテムで取り組んでみませんか。

4 KAMIKA(カミカ)をオススメしたい人

髪のパサつき、傷みをケアしたい方にオススメです (^ ^)
気になる汚れや臭いもスッキリ洗い落とし、健康的な髪へと成長していくサイクルをサポートしてくれます。パッケージもシンプルでお風呂に置いてるだけで可愛いですね♪

 

 

5 KAMIKA(カミカ)の成分

髪に良いとされる「ヘマチン」「メリタン」
ボリュームアップに嬉しい9種類の植物エキス
海の恵み「マコンブエキス」「海塩」をたっぷり配合
他にも髪オイル成分もたっぷり配合されていて洗うたびに潤いを与えます。
香りはKAMIKA(カミカ)オリジナル
優しくてみずみずしいおだやかな海をイメージした「マリンノート」
バスタイムでリフレッシュできます。

 

 

KAMIKA①

6 KAMIKA(カミカ)泡立たないクリームシャンプーな訳

白髪染めでパサついた髪にゴシゴシと摩擦をしながらの洗い方は余計に髪にダメージを与えてしまうそうです。泡立たない新しいクリームシャンプーの洗い方で髪を傷めずしっかりとしたケアができます。
「白髪染め」「カラーリング」の色持ちをWサポートします。

7 KAMIKA(カミカ)は時短アイテム

KAMIKA(カミカ)1本でヘアケアできます!オールインワン!
シャンプー・リンス・トリートメントを使わなくても1本でOK!
忙しい日々、時短にも繋がりますね。

 

 

8 KAMIKA(カミカ)実体験、経験者の声

泡立たないのではじめは大丈夫かなぁ〜と心配される方も多いようですが、
使用後は髪が絡まずスムーズに洗えると実感されています。
ご利用満足度 96%以上!!
一度試した方はリピートされるようで追加生産中の好評シャンプーです。

9 まとめ

いつまでも美しく健康な髪でいたですよね。
そんな気持ちをサポートしてくれるKAMIKA(カミカ)
まずは1週間を試してみてご自身の髪に合うかどうか効果を実感してみてください。

 

シミに悩む方必見!ハイドロキノンのおすすめ3選!

この記事のキーワード