複数キーワードは半角スペースで検索!

乾燥肌を撃退!濃密ウォータージェリー✨ ≪オルビスユー ローション≫

季節の変わり目、肌トラブルや悩みはありませんか?濃密ジェリーのオルビスユーでしっとりプルプルに✨乾燥肌を撃退しちゃいましょう♪

この記事を書いた人: mocchi
mocchi

 



 

・オルビスユーローションとは

◆季節の変わり目や洗顔後、メイクを落とした後の肌トラブルなどお肌の悩みはありますか?

通年乾燥肌が悩みの私です…。

カサカサ肌は実年齢より老けてみえる…。

若い頃のようなあのプルプル肌に戻りたい!最近特にそう感じるようになりました。

自分の肌にはどんな化粧品が適しているのかまだまだ模索中です。

今日はいくつか試した中で【オルビスユー ローション】についてお伝えいたします!

 



 

・濃密ウォータージェリー

◆オルビスユーローションは、濃密ウォータージェリー仕立て

オルビス②

使ってみた感想は、肌に触れた瞬間にローションが解け出し、肌馴染が良くスーッと肌に浸透する感じです。肌当たりはまろやかで、馴染ませると潤うような感触は乾燥肌の私には合っているな♪と思いました。

確かに濃密!ですがベタベタ感はなく、使い心地がとてもよかったです!

乾燥肌だけどベタつき嫌という方にオススメです(^^♪

このオルビスユーローションは肌が自ら美しくなろうとする力を引き出してくれるとのこと!

(肌が自ら美しくなってくれるとか、実際なれるなら最高(´;ω;`))

 

 



 

・「とどめの 5 秒プレス」

◆オルビスユーが提唱するのは、「とどめの 5 秒プレス」

化粧水がなじんできた仕上げに、頬全体をやさしく包み込むように5秒間密着させるのが良いそうです!肌の内側から湧き上がるようなハリ感を実感します♡❤♡

(肌全体に潤いが行き渡らないと、「細胞脱水」の状態になり、ハリが低下…。これが、くすみや毛穴の目立ちなどの様々な年齢サインを招きます( ;∀;)泣)

私も美しく年齢を重ねていきたいです!目指せスマートエイジング!!

 



 

・価格や形状は

オルビス④

ボトルのデザインはスタイリッシュなだけでなく機能性も備えているスマートな形状。

フタにも工夫がしてあり、立てても寝かせてもいいように作られています♪

逆さにしても化粧水が無駄に出ないようになっており素晴らしいデザインだと思います(^^)/

 



 

お値段は2,700円(税込 2,970円)というお手ごろプライスでのこの使用感…♡

気軽にエイジングケアを取り入れたい方に≪オルビスユー ローション≫オススメです♪

オルビスが初めての方に7日間トライアルもありますので気になった方はぜひ試してみてくださいね!(旅行等の持ち歩きにも便利な大きさです♪)

この記事のキーワード