複数キーワードは半角スペースで検索!

IKKOさんがガチでおススメする!クレンジングバーム『CLINIQUE テイク ザ デイ オフ』

コロナでマスクが手放せない日々。
心もお肌もストレスが溜まりますよね...
美容家のIKKOさんが忖度なしのガチでおススメしていた化粧品をご紹介します!
肌荒れで悩んでいる方に届け~!

この記事を書いた人: mikki
mikki

 

 

コロナの影響で外出の際には必ずマスクを着用しなければいけないようになりましたね。
女性の場合、せっかくメイクしたのにマスクにファンデも口紅もついてしまう…なんてこともストレスの1つですよね。

私のように、マスクの摩擦で肌荒れを起こしている人も多いのではないでしょうか。

そんな時、テレビ番組でIKKOさんが「忖度なしのガチでおススメする化粧品」を紹介していました。
しかも、IKKOさんがプロデュースしている商品は除外して!とのこと。
お、これは見る価値ありでは?
しかも、IKKOさんは敏感肌で乾燥肌なんだとか。

 

 

 

肌に悩みを持つIKKOさんがおススメする化粧品。それだけで試してみる価値ありですよね!


そんなIKKOさんがおススメするクレンジングがこちら。

 

 

『CLINIQUE クレンジングバーム テイク ザ デイ オフ』

 

CLINIQUE teke the day off①

 

《 CLINIQUE teke the day off 110g:3,800円(税抜) 》

 

 

翌日、早速購入しました!

 

 

 

さくらんぼ大くらいの量を手にとり、顏全体にいきわたるようにクルクル円を描くように優しくメイクと馴染ませます。
あまり肌を擦りすぎないように、優しく馴染ませるのがコツ。

 

IKKOさん曰く、顎と鼻の周りは念入りに。しっかり汚れを落とすように。

 

首まで塗ることもお忘れなく!とのこと。

 

洗い流してみると、いつもの肌のつっぱり感がない。

 

タオルで優しく拭いた後、
肌はしっとりしているのに鼻の周りのザラつきはしっかり落ちている!

 

たった一度の使用で『CLINIQUE クレンジングバーム テイク ザ デイ オフ』の凄さを実感することができました。

 

 

 

やっぱりIKKOさんがおススメするだけのことはある!

 

これはリピート買いの予感…♡

 

 

CLINIQUE teke the day off②

 

いいクレンジングないかな…とお探し中の方は、是非IKKOさんおススメの『CLINIQUE クレンジングバーム テイク ザ デイ オフ』を試してみてはいかがでしょうか。

お肌のメンテナンス?!最強パック【ルルルンプレシャス GREEN】

この記事のキーワード