複数キーワードは半角スペースで検索!

韓国スキンケアデビューは『CNP Laboratory プロポリスエネルギーアンプル』で決まり!

韓国コスメやスキンケアの人気、凄いですね!
私もようやく韓国スキンケアデビューすることに♡
『CNP Laboratory プロポリスエネルギーアンプル』の使用レポをお届けします♪

この記事を書いた人: メモリ
メモリ

 

 

韓国人のような美肌に近づきたいと思い、ようやく韓国スキンケアデビューすることに!
どれを買えばいいのか全くわからず、とりあえずSNSをチェックしていると良さそうな美容液を発見しました✨

 

 

それがこちら、

 

『CNP Laboratory プロポリスエネルギーアンプル』
です!

 

早速購入してみました!

 

CNP Laboratory①

《 CNP Laboratory プロポリスエネルギーアンプル 15ml:2,800円 》

 

 

 

商品名にもあるように、プロポリスが入った美容液。

この美容液を一滴使用するだけで肌本来の活力を取り戻してくれる美容液なんだとか。
疲れ切った元気のない肌に使用すると、生気とツヤを与えてくれる。

ドクターズコスメ
(医師が開発に関わった、もしくは監修しているコスメのこと。)なので、安心して使用できるということも迷わず購入した理由の一つでした。

 

 

 

【 使用してみた感想 】

トロッとした液状で、香りはほんのり甘い香り。
洗顔後、化粧水をした肌に一滴優しく肌に馴染ませる。
たった一滴ですが、顔全体にのびました。

 

「スポイトになっているので、出し過ぎてしまう心配がなさそう」

CNP Laboratory②

 

 

 

「一滴分はこのくらい。顏全体に馴染んでくれました。」

CNP Laboratory③

 

翌朝、肌に触れてみると…もっちもち♡

予想以上でした。

正直、たった一滴使用しただけなのでそこまで期待はしていませんでした。
ツヤに加え、肌のトーンUPも感じられました。

私は乾燥肌なので、お肌の調子に合わせて左右の頬に一滴ずつ使用したりしています。

乾燥肌の私にとって、翌朝お肌もちもちな状態で目覚められるのは本当にうれしい♡

お使いの化粧水に、プラスして使用することができるのでチャレンジしやすいですね。

韓国コスメデビューされる方、おすすめですよ~♪

この記事のキーワード