複数キーワードは半角スペースで検索!

【ポケモンGO×女子旅×東京】流行も観光もゼンブまとめ♪そのままフラッとみなとみらい♪

最近流行りのアノお店に女友達と行くように、実は最近はポケモンGO(Pokemon GO)をしている女子同士も多かったり♡ せっかく旅行とかなんとか出かけるのなら♪ポケGO仲間とついでにアチコチ廻っちゃいません?(*'ω'*) 癒されたいし、お買い物したいし、話題のスポットにも行きたいし♪‹それだけ›なんてモッタイナイ!女子はいつだって欲張りなんです♪♪(*'ω'*)

この記事を書いた人: buriko
buriko

レジャー×女子旅×ポケモン≫下町情緒の台東区

 
東京×下町×ポケストップといえば『浅草・雷門通り』
台東区(特に有名スポット付近)は全国でも上位に食い込むほど多い場所
ポケストップの数が集中している観光地区ともいわれていて下町の風情を満喫しながら思いつきでポケストップ巡りもできる♪♪(笑)
 
 
 
雷門横の雷門通りはもちろん♪
以外にも上野動物園にもポケストップがあーる♪♪
スマホで画像撮りながらスルッとポケストップ回しができる(笑)
動物園とかを廻りながらだったらママ友女子旅でも気兼ねなく行けそう(゚∀゚)
 

都会を楽しむ×女子旅×ポケモン≫渋谷はやっぱり外せない

東京。大都会。たまにはハメを外してパーッと☆(∩´∀`)∩
抜群の知名度を誇る『クラブ』といえばCLUB CAMELOT!
 
 
基本的なハコの音楽ジャンルはオールミックス♪
HIP&HOPフロアとハウスフロアに別れた構造で
ゆったりノリたいゲストや、ダンサンブルでアグレッシブにノリたいゲスト、
訪れるゲストのリクエストにしっかり応えてくれて幅広く支持をウケているクラブです☆
 
 
 
ちなみに(笑)
最寄駅の渋谷駅付近でポリゴンやオムナイト、カモネギといった
『レア』といわれるポケモンの捕獲情報がでてます♪♪(´◉◞౪◟◉)
 

遊び×女子旅×ポケモン≫昼でも夜でも絵になるお台場

 
時期ごとによく催しものが行われているフジテレビ本社ビルがトレードマークお台場
人気番組のセットを観たりココでしか買えない限定グッズも♪
夏には『お台場 みんなの夢大陸2016』といった超ビッグなスペシャルイベントがある(゚∀゚)!
 
 
その目と鼻の先にあるダイバーシティ東京はしょっちゅうバラエティ番組とかメディアにもとりあげられてます(*’ω’*)
 
 
厳密には江東区になりますが。。。
今やお台場のシンボルとなった大観覧車のあるパレットタウンもお台場に行きたのなら是非寄りたいトコロ♪♪
女同士で大観覧車に乗るのは微妙なんで、夜は夜景見ながら食事したり潮風に当たりながら
女子トークというのも楽しいんじゃないかしら(*’ω’*)
 
スマホ、海ぽちゃしないように気をつけて。。。
 
そんなお台場でもポケモン話?えぇ、しようじゃないですか(^ω^)ニッコリ
だってなかなかにレアいハクリュウが出たり、これまたポケストップがアチコチになるんですから(笑)
都会の夜景をバックに海沿いを散歩しながらポケモンと出会う。。。ロマンチックじゃぁないですか…(笑)
 

東京のシンボル×女子×ポケモン≫スカイツリーはテッパン

 
2012年に開業された東京の新名所。その高さは634メートル!
ただ展望台から景色を眺めるだけじゃない♪
買い物も遊びもココ一か所で堪能できる♪
東京旅行で訪れて外れることはない人気スポット(*’ω’*)
 
 
 
営業時間は8時から22時。大人は2060円で入場できます☆
夏には花火大会を高見することも♪
ちなみにスカイツリーから最も近くで開催される花火大会は隅田川花火大会♪♪
その日には1,007名限定の特別営業が行われ上手くその人数に入れたら、きっと格別な高揚感に満たされるでしょう♡
 
 
そのほかにもフロアによってカフェとかもある☆
350展望フロアで東京の景色を一望しながらの食すアイスは
さぞ美味しいことでしょう(笑)
 
真下のツカイツリータウンでの買い物や食事も勿論だけど実はココ、レアポケモンが捕獲できることでも有名な場所なんです
すみだ水族館とかたくさんの施設が集合したこちらには「ポケモンセンタースカイツリータウン」なるものあるんです♪
ポケストップも豊富に設置されていてストライクやヒトデマンとかあまり属性を気にせず多種類のポケモンが表れるらしい(笑)
最強キャラに数えられている『ギャラドス』に進化させるために必要なコイキングが乱獲できるそう(笑)
 

お散歩コース×女子×ポケモン≫ダイエットまじりのお出かけにココ

 
朝のお散歩コースのテッパンといえば!!
ヤッパリ皇居付近でしょ(゚∀゚)ww
東京のど真ん中にありながら広大な敷地と緑で悠々とランニングもお散歩も出来ちゃう(笑)
 
 
 
長期滞在でそろそろダイエットモードの人やポケモンGOのタマゴを孵化させるのに力を注いでる。そんな人にうってつけ(笑)
皇居一周は約5kmといわれてます(*’ω’*)
消費カロリーは速度や体重などでも変わりますが大体200kcal消費できて5㎞タマゴを孵化させられる一度で2度オイシイおすすめスポットです(゚∀゚)
 
 
 
長期滞在や予定まで時間が空いた方にオススメです(*´ω`*)
ちなみに、ポケストップの数は約460か所あるらしく密集率は全国NO.1です(笑)
ただし、くれぐれも立ち入り禁止区域などには入らないように気をつけてくださいね♪♪
 

ふらっと×女子×港≫横浜みなとみらい

 
かつて造船所や鉄道用地で二分されていた横浜の都心部を一体化し
オフィス・商業・文化・アミューズメント・住宅などの多様な機能が集積した地区☆
美術館・ランドマークタワー・パシフィコ横浜・クイーンズスクエアなどなど
常に多くの人が行き交う都市型観光地として、活気に満ち溢れた場所『みなとみらい』♪
 
 
 
ホテルニューグランド シーガーディアンⅡで港の美しい夕焼けをイメージした世界的に有名なカクテル「ヨコハマ」が人気☆
英国調の正統派バー。大人だから味わえる雰囲気。
東京とはまた違った港のネオンを楽しんでみられては?♪
 
 
たっぷりオトナのムードを満喫したら☆
ポケモンやって童心に帰ってみます?(^ω^)
近くの山下公園では皆のアイドル『ピカチュウ』が出るという有力情報が♪♪
キメた女性も素敵だけど、無邪気な女性も輝いてます♡
 

この記事のキーワード