意外に簡単!?おしゃれでかわいい☆ユニット折り紙で作る多面体の折り方

意外に簡単!?おしゃれでかわいい☆ユニット折り紙で作る多面体の折り方

折り紙でひとつのパーツを複数個作って組み合わせた作品のことを「ユニット折り紙」といいます。ひとつの作り方さえ覚えてしまえば、あとは同じものを繰り返し作っていくだけなので、誰でも簡単に写真のように綺麗な多面体が作れます!思わず見入ってしまうから、お部屋にさりげなく飾っておけば、お客さんとの会話が盛り上がるきっかけにもなりますよ☆
spoon | 726 view
【DIY】100円均一の焼き網が使える!活用術特集☆

【DIY】100円均一の焼き網が使える!活用術特集☆

100円ショップで売られている焼き網。クッキングに使うだけなんてもったいない!アイデア次第でステキなインテリアに早変わり出来ちゃうんです♡テクニック要らずで誰にでも簡単にDIYできる、焼き網活用術をまとめました♪焼き網で作ったとは思えない仕上がりです♡
ヴェナ | 1,514 view
夏感100%♡カラフル「カラーサンド」で夏をお部屋にON♡

夏感100%♡カラフル「カラーサンド」で夏をお部屋にON♡

夏が到来し、明るい気分をより引き立ててくれるおすすめのインテリアが、「カラーサンド」です♪ 見た目の華やかさがお部屋の中を一気に夏らしくしてくれるオシャレで可愛いカラーサンドの魅力と自分のお部屋に合ったカラーサンドの作り方、DIY方法をご紹介します!!
rinrinanan | 231 view
100均DIYで模様替え♡おしゃれインテリア大集合♪

100均DIYで模様替え♡おしゃれインテリア大集合♪

セリア、ダイソー、キャンドゥ等の100均グッズを使ったDIYインテリアがすごいことになってます。本当に100均DIYなの?と思ってしまうくらいオシャレでセンスのいいものばっかりなんです。見るだけで楽しくなる100均インテリアをご紹介します。
かぼす | 1,848 view
節約万歳★0円で出来ちゃう!家にあるアレで夏インテリアをDIY♡

節約万歳★0円で出来ちゃう!家にあるアレで夏インテリアをDIY♡

日に日に暑くなってきました。より涼しく過ごすためにお部屋をDIYしませんか?!今回はなるべくお金をかけずに家にあるものを活用したリメイク術についてまとめます。本当なら捨ててしまう缶や瓶やひもなど使える物をどんどん活用してかわいい夏のお部屋にしましょう♪
momoko | 240 view
【DIY】レトロ好き必見!箱で魅せるインテリアと作り方

【DIY】レトロ好き必見!箱で魅せるインテリアと作り方

いま、古い空箱を利用した家具が流行っています。ビンテージものは買えないけれどアレンジ次第でクォリティの高い家具が作れます。今回は箱を使った小物や家具の簡単で安上がりな作り方を中心にまとめます。ぜひ参考にしてください♪
momoko | 3,207 view
【DIY】で壁も部屋もかわいくしよう!

【DIY】で壁も部屋もかわいくしよう!

テレビなどで【DIY】が多く取り上げられるようになりました。書店でも【DIY】のブースが設けられるほどです。今回は初心者さん向きに最低限の必要な知識と簡単な部屋のカスタマイズ法をご紹介します。
momoko | 1,458 view
女子必見【DIY】して部屋をかわいくしよう♡

女子必見【DIY】して部屋をかわいくしよう♡

かわいい部屋にするにはお金がかかると思っている方、いませんか?実はプチプラで部屋がかわいくなるんです。今回は自分で作れる小物やインテリアをご紹介します。
momoko | 1,815 view
印象ががらりと変わる!ペイントするだけで簡単DIY♪

印象ががらりと変わる!ペイントするだけで簡単DIY♪

家具を買ったものの、なんか自分の家のインテリアと合わない…なんてことないですか?いま、ホームセンターや100均で安くて塗りやすいペンキがたくさん置いています。ペイントするだけで黒板になるなんてペンキもあるんですよ。
sapulin | 3,779 view
不器用さんOK♪100均すのこDIYでプロ級の仕上がり♡

不器用さんOK♪100均すのこDIYでプロ級の仕上がり♡

いま、女性に人気のDIY。でも不器用だし、完成させることなんてできるのかな?という初心者さんにピッタリ。お金もかからず、簡単にできる100均のすのこを使ったDIYを集めました。
sapulin | 4,534 view
10 件