知ってトクする!!グルーガン活用術

知ってトクする!!グルーガン活用術

「グルーガン」ってご存知ですか?グルーガンとは樹脂を溶かして接着する道具のことで、紙や木材はもちろん、プラスティックや布、金属まで、簡単に接着させることができます。しかも、ドライヤーで温めればキレイにはがすこともできるので、とても使い勝手のいいアイテムなのです。 そんな便利なグルーガンの活用術を大公開!!あなたの生活の役に立つ情報が、きっと見つかるはずです。
blue&green | 386 view
なにこれ簡単!パール×転写シール=おしゃれ!100均DIYアクセ♡

なにこれ簡単!パール×転写シール=おしゃれ!100均DIYアクセ♡

最近、アクセサリーを自分で作る女子が増えていますね。どこにも売っていないアクセサリーはおしゃれ女子たちの目を釘付けにすること間違いなしです!今回は100均アイテムを使ってちまたで流行っているパールにシールを転写するアクセサリーを作ってみましょう♪
momoko | 2,957 view
2016年春夏にマスト♡パールヘアアクセのDIYは初心者でもOK!

2016年春夏にマスト♡パールヘアアクセのDIYは初心者でもOK!

アクセを自分で作ってみたいけど、DIYって難しそう・・・・。そんな方も少なくないはずです。でも安心してください、自分だけのパールアクセサリーを簡単に作ることだって出来るんです。その作り方や材料が分かるサイトをご紹介します。
弥生 | 196 view
夏祭りにぴったり★浴衣に合うアクセサリーを自分でレッツDIY!

夏祭りにぴったり★浴衣に合うアクセサリーを自分でレッツDIY!

ついに関東も梅雨入りしました。梅雨が来たなら、夏ももうすぐやってくる! 気づいたらもう明日は夏祭り、アクセサリーがそろってない!なんてことがないように 今年はちょっと時間をかけて、簡単な物から上級者向けまでいろんな種類のアクセサリーをたくさん DIYしてみませんか?
gilsuke | 565 view
【意外に簡単】夏フェスに必須♡重ね付けブレスレットをDIY

【意外に簡単】夏フェスに必須♡重ね付けブレスレットをDIY

手首のおしゃれが際立つ夏、今年はオリジナルのブレスレットをたくさん重ね付けして、注目を集めてみませんか?凝ったデザインに見えても、実はブレスレットのDIYはテクニック要らず!しかも安くて手に入りやすい材料でサクッと作れちゃいます。両腕にいっぱい重ね付けして、海やフェスで盛り上がっちゃおう!
天然果汁 | 575 view
《春夏はこれで決定♡》○○でいつものネイルにアクセント♪

《春夏はこれで決定♡》○○でいつものネイルにアクセント♪

春夏は半袖になることが増えて待ちに待ったネイルが目立つ季節ですね♪今年の春夏はアクセントになる飾りをネイルにつけてちょっと目立ちませんか?!おしゃれ女子が注目しているアイテムと素敵なデザインをご紹介します♪流行を一足早く押さえて夏ネイルを楽しみましょう♪
momoko | 116 view
【DIY】自分オリジナルの手作りピアスを作ってみよう!

【DIY】自分オリジナルの手作りピアスを作ってみよう!

最近話題のDIYですが、中にはアクセサリーを自分で作ってみるという動きも見られます。自分ならではのピアスというのは憧れますよね。でも、皆さんにも簡単に作れちゃうんですよ。ぜひ真似してみて、自分なりのピアスを作ってみてください!
page | 848 view
100均で買える素材で♡♡アクセサリーをDIY!

100均で買える素材で♡♡アクセサリーをDIY!

最近DIYが話題になってますよね。日曜大工のごとく棚や小屋などを作るものもありますが、アクセサリーのような小物も作れチャンですよ。なにより、アクセサリーなら百均で素材が揃いますし、お得ですよね。
page | 402 view
2016年トレンドの予感♡《レジン》のDIYアクセサリー

2016年トレンドの予感♡《レジン》のDIYアクセサリー

不器用な私には手作りなんて無理!と思っているあなた!実はかわいいアクセサリーが簡単に手作りできるんです。 今回は【レジン】を紹介します。
momoko | 721 view
9 件